年に一度のゼニスフェアスタート!!スタッフおすすめモデルは漆黒のデファイ

10月18日ー11月4日、oomiya和歌山本店・京都店では年に一度のゼニスフェアを開催致します!

期間中は2019年新作モデルや人気のモデルが多数入荷致します!
また、期間中は最長60回払いまでの無金利クレジット+ご成約の方にゼニス純正のストラップを1本プレゼント!!色違いのストラップで付け替えを愉しむのも良いですが、同じストラップを予備でストックしておくのも良いですね。

詳しくはお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

さて、時計好きに高い人気を誇るゼニスですが、私が特にオススメするモデルはこちら!
年に一度のゼニスフェアスタート!!スタッフおすすめモデルは漆黒のデファイ - その他 多彩なバリエーションのデファイシリーズの中でも、ベゼルやケースにブラックセラミックを採用した、特に迫力のあるモデルです。
年に一度のゼニスフェアスタート!!スタッフおすすめモデルは漆黒のデファイ - その他 ストラップには、ラバーにアリゲーターを組み合わせたストラップを採用。通常のストラップに比べ、汗などに強く使いやすい素材となっております。
年に一度のゼニスフェアスタート!!スタッフおすすめモデルは漆黒のデファイ - その他 拘った意匠のバックル。ゼニスのエンブレムである星型のデザインとなっております。
年に一度のゼニスフェアスタート!!スタッフおすすめモデルは漆黒のデファイ - その他 立体感のあるスケルトン仕様のダイヤル。ゼニスのロゴは風防の内側に印字されているため、宙に浮いているかのような質感です。
年に一度のゼニスフェアスタート!!スタッフおすすめモデルは漆黒のデファイ - その他 高い技術力を保有するゼニスだからこそ製作できる、非常に魅力的な時計だと思います。ぜひこの機会にoomiya和歌山本店でお試し下さいませ。

ゼニス
デファイ エル・プリメロ21
Ref:49.9000.9004/78.R582
ムーヴメント:ゼニス自社製クロノグラフ エル・プリメロ9004
ケース素材:ブラックセラミック
ケースサイズ:44mm
防水:100m
価格:¥1,518,000-(税込)