時計のラバーベルトが傷んでしまった時の対処法 ウブロ編

時計のラバーベルトが傷んでしまった時の対処法 ウブロ編-HUBLOT メンテナンス -P9262086和歌山本店スタッフJです。
私が愛用しているウブロも1年2ヵ月経過と月日は早いですね。
さて、ついに私のビッグ・バンのラバーベルトにも異変が・・・(涙)
ウブロのラバーベルトは、本当に耐久性も良く長持ちしますが、私が酷使して使用した結果でしょうか?ラバーベルトにひび割れが発生。
時計のラバーベルトが傷んでしまった時の対処法 ウブロ編-HUBLOT メンテナンス -P9262085時計のラバーベルトが傷んでしまった時の対処法 ウブロ編-HUBLOT メンテナンス -P9262089 私の手首が細い事もあり、ラバーベルトの付け根にも負荷がかかっていたのでしょう!
このまま放っておいては、いずれは取り返しのつかない事態になる可能性も・・・。
「まだ大丈夫だろう」と無理して時計を使用すると、最終的にベルトがちぎれたり、時計を落下させてしまう恐れがあります。
皆様も大切な時計だからこそ、車のタイヤのように、時計のベルトも早めの交換が必要ですよ。時計のラバーベルトが傷んでしまった時の対処法 ウブロ編-HUBLOT メンテナンス -P9262087では、気になるウブロのストラップ交換費用は
ラバーベルト交換の費用は¥28,000(税抜き)~
ラバークロコ交換の費用は¥70,000(税抜き)~時計のラバーベルトが傷んでしまった時の対処法 ウブロ編-HUBLOT メンテナンス -P9262088状態によっては、ベルトと時計を固定しているネジの交換も必要になるので、ご自身で判断せずに私たちを是非頼って下さいね。

勿論、当社は和歌山・南大阪で唯一のウブロ取扱の正規代理店となるのでご安心下さい。
※2019年9月現在の価格。

是非、大切な時計に何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

時計のラバーベルトが傷んでしまった時の対処法 ウブロ編-HUBLOT メンテナンス -gmc当社では、事故的な場合も安心な保険にご加入頂けます。
詳しくは、こちらの専用ページをご確認下さいませ。
https://www.jw-oomiya.co.jp/watch-aftersupport/
※ベルトなどの経年劣化には対応していないのでご了承下さいませ。