ブルーのグラデーションが美しいオシアナス15thアニバーサリーモデル

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
今年で15周年を迎えるカシオのブランドであるオシアナス。15周年を記念する限定モデルのご紹介です。
ブルーのグラデーションが美しいオシアナス15thアニバーサリーモデル - OCEANUS オシアナス
マンタ 15th Anniversary Limited – OCW-S5000C-1AJF
品番:OCW-S5000C-1AJF
価格:¥216,000-(税抜)
防水性:10気圧防水
ケース径:42.3㎜
ブルーのグラデーションが美しいオシアナス15thアニバーサリーモデル - OCEANUS 歴代最薄モデルに鮮やかでエレガントな文字板を採用したモデルで文字板見切りにグラデーションの蒸着を施した24面カットサファイアリング、インダイアルにはブルーに着色した白蝶貝(マザーオブパール)を採用し、ブランドカラーのブルーをエレガントに表現しています。
ブルーのグラデーションが美しいオシアナス15thアニバーサリーモデル - OCEANUS 1/100mm単位での部品の薄型化と構造の進化により、機能はそのままに厚さ9.5mmのスリムケースに収めることに成功し腕の収まりがとても良くシャツの袖口を気にせず快適にご使用いただけます。また、標準電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、Bluetoothを利用したスマートフォンリンク機能を搭載しています。
ちなみに「オシアナス」はギリシア神話における海の神「オケアノス(ラテン名:オケアヌス)」に由来しています。波をモチーフとしたブランドロゴは、柔らかな曲線と鋭利なラインで優雅さと先進性を表現しているのです。  ご存知でしたか?
ブルーのグラデーションが美しいオシアナス15thアニバーサリーモデル - OCEANUS 裏蓋には、15周年を表すエングレービングが施されております。
1500本限定のとてもレアな商品です。是非店頭で手に取ってご覧下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。