ゼニス人気シリーズ ”デファイ” 揃っています!

昨日和歌山では雪が観測されました。
朝はパラパラと降っていて「あ~雪かな~」なんて思っていたら、お昼以降吹雪いてましたね!
一気に気温が下がり冬らしい季節の到来ですね。
さすがに白銀には染まりませんでしたが、雨ではなく雪だと気持ちが高揚する今日このごろです。

そんな
雪のように白く染まったゼニスの日本限定モデルの紹介です。
↓  ↓  ↓
ゼニス人気シリーズ ”デファイ” 揃っています! - その他

モデル:デファイ エル・プリメロ 21 日本限定モデル
品番:95.9003.9004/78.R588
ケース系:44mm
動力:自動巻き エル・プリメロ 9004
防水:100m
価格:1,458,000円(税込)
備考:日本限定モデル
ゼニス人気シリーズ ”デファイ” 揃っています! - その他 デファイは発売当初からお問い合わせが多くなかなか全商品が揃うことがない程の人気モデルです。
日本限定モデルに相応しいこのモデルは、文字盤からベルトまで白に統一されておりこの季節のダークトーンの袖口からチラリと見えるアクセントとして大活躍すると思います。
ケースはチタンとなっているので肌に優しいだけでなくとても軽いのが特徴です。
またステンレスとは違う独特の、色合いが見た目にも特別感を醸し出します。
ゼニス人気シリーズ ”デファイ” 揃っています! - その他 文字盤から内側が見えるだけではなく正真正銘のスケルトンの文字盤からは奥の景色がしっかりと覗くことができます。
スケルトンは複雑になっているだけでなく、中のパーツが一つ一つが綺麗に磨き上げられてるので鑑賞としても充分楽しんで頂けると思います♪
ゼニス人気シリーズ ”デファイ” 揃っています! - その他 12時位置にはクロノグラフのパワーリザーブが表示されています。
1周1秒で回るクロノグラフは100分の1秒まで計測ができる最新の自社ムーブメント「エル・プリメロ 9004」が搭載されており、機械に定評があるゼニスの開発力が伺えますね。
ゼニス人気シリーズ ”デファイ” 揃っています! - その他 閉じていると気づかないバックル部分にも☆マークがあしらわれています。
ゼニスとは天空の頂点を意味する言葉で、ブランドロゴにも用いられている1番星が色んなところにあしらわれています。
ゼニス人気シリーズ ”デファイ” 揃っています! - その他 表側はクロコで高級感を醸し出しながら、ファッショナブルな時計である為オフにも使いやすい仕様となっています。
ゼニス人気シリーズ ”デファイ” 揃っています! - その他 裏側はラバー素材で汗などの水分で痛むレザーベルトの欠点をカバーしてくれるので、季節問わず幅広いシーンでご利用頂けます。

かっこいい時計をお探しの方はゼニスのデファイを一度ご覧くださいませ!