お待たせしました! カルティエ大人気モデルがフェア終盤に再入荷しました

カルティエの多彩なコレクションの中でもトップクラスの人気を誇る名作シリーズ「タンク フランセーズ」の中でも、特に高い人気のインデックスダイヤモデル(Ref:WE110006)が再入荷致しました。
お待たせしました! カルティエ大人気モデルがフェア終盤に再入荷しました - Cartier スクエア型のケースに合わせて製作されたブレスレットが印象的なタンク フランセーズですが、今回入荷したモデルは文字盤に11個ものダイヤモンドをセットした人気のモデルとなっております。
お待たせしました! カルティエ大人気モデルがフェア終盤に再入荷しました - Cartier 文字盤にも立体感のある装飾が施されており大変美しい仕上がりとなっております。
お待たせしました! カルティエ大人気モデルがフェア終盤に再入荷しました - Cartier カルティエファンにはお馴染みの、ブルースピネルをあしらったリューズがアクセントになっております。
お待たせしました! カルティエ大人気モデルがフェア終盤に再入荷しました - Cartier 商品はお気軽にご試着いただけます。
ケースからブレスレットと続く流れるような美しい造形、ぜひ和歌山県唯一のカルティエ正規特約店 oomiya和歌山本店でご自身の腕に載せてお試しくださいませ。

カルティエ
タンクフランセーズ
Ref:WE110006
ムーヴメント:クォーツ
ケース:ステンレススチール
ケースサイズ:25.35mm×20.25mm
防水:日常生活防水
価格:¥523,800-(税込)