パネライのエントリーモデルとして人気!ルミノール ベース 8デイズ アッチャイオがお勧め!

只今oomiya和歌山本店では7/29(日)までパネライコレクションを開催しています。
人気モデルから2018年新作のサンプルなどをご用意し、パネライをご検討中の方にも初めてパネライをご覧になる方にも楽しんで頂ける期間となっています。
是非この期間中にパネライを手にとってパネライの良さをご体感下さいませ!

そんなパネライから本日おすすめするモデルは、初めての機械式時計としてとても使いやすいこちらのモデルです。
↓  ↓  ↓
パネライのエントリーモデルとして人気!ルミノール ベース 8デイズ アッチャイオがお勧め! - PANERAI モデル:ルミノール ベース 8デイズ アッチャイオ
品番:PAM00561
ケース径:44mm
動力:手巻き 自社キャリバーP5000
防水:300m
価格:723,600円(税込)
パネライのエントリーモデルとして人気!ルミノール ベース 8デイズ アッチャイオがお勧め! - PANERAI お馴染みのリューズガードですが、このモデルは「REG.」および「T.M.」(登録商標)が刻印されたレバー付きブリッジが取り外され、よりスクエアな外観のブリッジになっています。
ケース径は、かつてミリタリー仕様では47mmが採用されていましたが、このルミノールでは44mmとなっていて合わせやすいサイズ感になっています。
防水も300mを誇り日常使いとしても申し分なくお使い頂けます。パネライのエントリーモデルとして人気!ルミノール ベース 8デイズ アッチャイオがお勧め! - PANERAI シースルーバックからは自社製キャリバーP5000が覗けます。
最大の特徴はパワーリザーブが8日間ととても長いので、毎日時計を着けない方でもストレスなくお使い頂けると思います。
パワーリザーブ8日間ということは、月に3.4回ゼンマイを巻くだけで1ヶ月ご利用頂けるということですね。
パネライのエントリーモデルとして人気!ルミノール ベース 8デイズ アッチャイオがお勧め! - PANERAI パネライと言えば魚の尾びれのような形をした尾錠が特徴的です。
名前もその名の通りフィッシュテールと呼ばれています。
尾錠が大きいので留めやすく、ミリタリー感が出ているのでパネライをお選びの際は是非注目してみて下さい。
またパネライの魅力の1つとしてストラップの種類がとても豊富です。
文字盤の色に合わせたり、用途に合わせたり是非自分だけのパネライを作ってみて下さい☆

只今パネライコレクション開催中!詳細はこちら ↓ ↓ ↓
パネライのエントリーモデルとして人気!ルミノール ベース 8デイズ アッチャイオがお勧め! - PANERAI #oomiyaSummerFesta同時開催中 ↓ ↓ ↓
パネライのエントリーモデルとして人気!ルミノール ベース 8デイズ アッチャイオがお勧め! - PANERAI
是非皆さまのご来店お待ちしています。

#oomiyaSummerFesta
#オオミ
#oomiya1978