夏でも大活躍!シャネル J12 セラミックの使いやすさがおすすめ!

ブログをご覧の皆様こんにちは!
毎日暑い日が続きますが、体調は崩されていないでしょうか?

さて、今日ご紹介するのはシャネルからJ12です。
夏でも大活躍!シャネル J12 セラミックの使いやすさがおすすめ! - CHANEL シャネル
J12 38mm
品番:H1629
防水:200m
価格:¥ 818,000 (税込)
サイズ:38mm

ケース・ベルトの素材が、ハイテク・セラミックで出来ているのでとても軽く、汗ばむ夏でもサラッと巻けます。セラミックの特徴は、ダイヤモンドの次に硬く傷がつきにくく、変色しにくい、錆びない、金属アレルギーの心配も無い…といい事尽くめです♪
傷がつきにくく、変色しにくいのでこのキラッとした輝きを、長い間保ち続けることができるのも魅力の一つです。

夏でも大活躍!シャネル J12 セラミックの使いやすさがおすすめ! - CHANEL 時計の裏蓋にはしっかりと防水も200mの表示。200m防水(20気圧防水)は遊泳程度なら大丈夫なので、手洗いや洗顔中も着けたままでご使用いたけます。もちろん急な雨でも安心です!(リューズが閉まっているかたまにご確認くださいね)

夏でも大活躍!シャネル J12 セラミックの使いやすさがおすすめ! - CHANEL J12 38mm ダイヤモンドインデックスは、ブラックセラミックのモデルもあります。爽やかな雰囲気のホワイトセラミック。そして日焼けした肌に着けるとより男らしさをUPさせるブラックセラミックもおススメです!

この夏巻いてほしいオススメの1本を、ぜひ店頭でご覧くださいませ。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

#oomiyaSummerFesta
#オオミ
#oomiya1978