残り1本となりました・・・

こんにちは。早いもので明日からもう4月ですね。4月といえば多くの新生活を迎えられる方も多いのではないでしょうか?卒業や入学、あるいは新社会人になられた方など。そうした新たな門出に時計をお求めになられる方も非常に多いです。
当店で特に多いのが今日ご紹介させていただくグランドセイコーです。

残り1本となりました・・・ - Grand Seiko

グランドセイコー GSセルフデーター
品番:SBGA103
価格:\570,000+税
ムーブメント:スプリングドライブ 9R15
防水:10気圧防水
ケース:39.9mm ステンレススチール
世界限定500本

『時間が見やすいこと』『正確であること』『長く使えること』を高級時計の定義として捉え、グランドセイコーとしてあるべき姿を表現した『セイコースタイル』と呼ばれるデザインは、時代がかわっても尚、美しいデザインであり続けます。

残り1本となりました・・・ - Grand Seiko

シーンや服装を選ばないシンプルなデザインながらも高級感が漂います。また、多面カットが施された太い時分針は視認性を高めています。

残り1本となりました・・・ - Grand Seiko

機械式時計とクオーツ式時計のメカニズムを融合することで、電池も充電池も搭載せず、クオーツ並の高精度“平均月差±15秒(日差±1秒相当)”を実現したハイブリット型の新機構、スプリングドライブ。

今回の限定モデルには更に高精度なスプリングドライブムーブメントが搭載され、平均月差±10秒(日差±0.5秒相当)という驚異の精度を誇ります。裏蓋から見えるローターにはその特別なムーブメントの証でもある18金の獅子のエンブレムが輝きます。

残り1本となった世界限定モデル。ご興味のあるかたは是非お早目にご来店下さい。

Grand Seiko ウェブカタログを見る
oomiya 和歌山本店は、和歌山唯一の「グランドセイコーサロン」です。