エレガントとキュートさが融合したゼニス「スター・オープン」

エレガントとキュートさが融合したゼニス「スター・オープン」 - その他 こんにちはスタッフJです。
今回ご紹介するモデルは、ゼニスの「スター・オープン」。
ハート型にくりぬかれた文字盤が、女性のハートをズキューンと射ぬいてしまうモデルなんです。
エレガントとキュートさが融合したゼニス「スター・オープン」 - その他 チェックして頂きたいポイントはこちら。
ハート型にオープンになった文字盤。
誰もが魅了される時計の心臓部がご覧いただけるのに加えて赤いハートが見えます。
これは秒針の役割を果たす為一分間で一回転しますよ。
女性なら誰もが「カワイー」の一言が待っています。
そして、センターのギョーシェ彫りや綺麗に仕上げられた文字盤は必見です。
エレガントとキュートさが融合したゼニス「スター・オープン」 - その他 また、ケースサイズは37mm。
女性の華奢な腕でも問題なく装着できるのでご心配なく。
さらに時計本体には、ダイヤモンドがケース四隅にセッティングされています。
派手さや嫌味が無く、程よい上品な輝きを放っていますよ。
エレガントとキュートさが融合したゼニス「スター・オープン」 - その他 エレガントとキュートさが融合したゼニス「スター・オープン」 - その他 さらに、爪の長い女性でも使いやすいように大型のプッシュボタンを採用していたり、ベルトの着け外しもワンプッシュでできる折り畳みのバックルが装備されています。
女性には嬉しい設定ですね。
エレガントとキュートさが融合したゼニス「スター・オープン」 - その他 もちろん、ケースバックからは時計好きなら皆さんが憧れる伝説のムーブメント「エル・プリメロ」も鑑賞できますよ。
いかがですか?
このエレガントでありながら女性らしいキュートさが感じられるこのモデル。
実は生産終了モデルとなっており、ラスト1本となっております。
是非、気になった方は急いで店頭でご覧くださいね。
エレガントとキュートさが融合したゼニス「スター・オープン」 - その他 ゼニス
スター・オープン
16.1925.4062/01.C725
¥ 1,274,400
詳細・お問い合わせはこちら