スタッフだって買っちゃいます!Vol.5

皆様に大変ご好評をいただいております『スタッフだって買っちゃいます』シリーズ。
最新のVol.5をお届け致します。
スタッフだって買っちゃいます!Vol.5 - スタッフのひとりごと 今回ご紹介するのは女性スタッフM。機械式時計&ベゼルダイヤの時計で検討しており、辿り着いたのがIWCポートフィノでした。
ポートフィノ・オートマティック・ムーンフェイズ37
品番:IW459001
スタッフMのコメント:ケースの程よい厚みが腕に着けた時にしっくりきました。また、仕事用の時計にするのかプライベートで使いやすいデザインにするかで迷っていたのですが、この時計ならオン・オフどちらでも使えると思い決めました。もちろんダイヤモンドの輝きもお気に入りです♡
スタッフだって買っちゃいます!Vol.5 - スタッフのひとりごと マザー・オブ・パールのダイヤルにはダイヤモンドがセッティングされ、ベゼルにもダイヤモンドが。さらに12時位置のムーンフェイズが、シンプルな文字盤の中で一際存在感を放っています。
様々なブランド、モデルの中から皆様のお気に入りの1本を見つけに是非当店にお越しくださいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

過去の記事は下記からご覧ください。
Vol.3はコチラから
Vol.4はコチラから