*ZENITH >> クロノマスター・グランドデイト / シルバー

*ZENITH >> クロノマスター・グランドデイト / シルバー - ZENITH(取扱い終了)


こんばんは、三室です。
3連休もついに最終日になりましたが連休は満喫できましたか?
今週半ばから、気温が下がってくるみたいですね。
最高気温が一気に25℃前後まで下がるようなので、昼夜の温度差対策に、
ストールなどを持ち歩きたいですね。

さて、本日のご紹介はこちら。

*ZENITH >> クロノマスター・グランドデイト / シルバー - ZENITH(取扱い終了)

*ZENITH ゼニス
クロノマスター・グランドデイト/ダイヤルカラー シルバー
ステンレススティール
※詳細スペック・価格は記事文末に記載

1時30分位置のビックカレンダーと、6時位置のムーン&サンフェイスが特徴のモデル。
2枚のディスクを使った、ビックカレンダーは視認性が高く、読み取りやすいですよ。

*ZENITH >> クロノマスター・グランドデイト / シルバー - ZENITH(取扱い終了)

ムーン&サンフェイスは、月齢を表すだけでなく、層構造にっているディスクにより、
月の背景が時計と連動し、時間によって変わりゆく空の色を表す事により、午前・午後を表示します。

搭載ムーブメントは、マニファクチュール・ムーブメントCal.4047
ダイヤルにくり抜かれた、窓からはもちろん、ケースバックからも、ムーブメントをご覧頂くことができます。

現在店頭には、こちらのシルバーダイヤルのほか、ブラックダイヤルもご用意が御座います。
※ブラックダイヤルは、アリゲーターストラップ設定でのご用意となります。

ZENITH
クロノマスター・グランドデイト
ステンレススティール
Ref:03.2160.4047/01.M2160
防水/5気圧
ケースサイズ/45mm
¥1,239,000-(¥1,180,000- / 税抜)

1642 PV

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya 三室

    *K.K 様
    こんにちは、K.K様。
    心斎橋店でのブログ・スタート時からご覧頂き有難うございます。
    写真はまだまだ不慣れで未熟ですが、そういっていただけると幸いです。
    時計はカタログや写真で見るよりも絶対に実物を見ていただくのが一番なので、ご覧いただけてよかったです。特に、色味の感触は画像では分かりにくいので・・・。
    心斎橋店でも頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。

  2. By K.K

    どうもはじめまして、K.Kです。
    心斎橋店での、最初のゼニスから見ています。各内容が、三室さんならではですね。それに、各写真の構図が工夫されていて、いい感じに撮っていますね。文字盤のアップや部分的なアップ、是非とも見てほしいデザイン等の写真。
    先日、このモデルを見せて頂いて、なかなか自分的に渋いシルバーかなと思いました。写真では分かりづらかったので、実物があって良かったです。ブラックと見比べた方がよかったかな 。文字盤のオープンとムーン&サンフェイスも気になるところです。ガチガチのクロノグラフが多いので。
    心斎橋店は、多数のブランドがあるので、接客して頂いている時に、いろいろな話しが聞けるので、楽しいです。この2ヶ月で、各ブランドのいろんな知識が、豊富になっているところが、話しを聞いていて分かります。長くなりましたが、頑張って下さい。