進化いたしました!

進化いたしました! - お知らせ


こんにちは!!先日ブログに投稿しました 秘密の打ち合わせは実はこちらoomiya大阪・心斎橋店改装の打ち合わせでした!!2月26日、27日お休みを頂き改装していたのです。今回大きく進化したのはこちら
進化いたしました! - お知らせ

ラルフローレン専用コーナー!昨年末から取り扱いを開始しておりましたラルフローレン・ウォッチ約5か月の時を経てようやく専用コーナーが入りました。
進化いたしました! - お知らせ

場所は当店入り口入ってすぐ左手にあります!
ライフスタイル全般を手掛けるラルフローレンならではで、現在では入手困難なマホガニーという高級木材が使用されており、温かみと高級感のあるすごくハイセンスな専用コーナーになっております!完成したコーナーをみて私たちも感動しました。

進化いたしました! - お知らせ

他にも色々と進化したところが!以前までなかった入り口入って右手にも新たに時計ディスプレイコーナーを、そして天井の色がブラックからホワイトに!!!
進化したoomiya大阪・心斎橋店お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。。

1380 PV