私物のボールペン

こんにちは堀部です私物のボールペン - お知らせ

昨日、営業終了後、当店スタッフが「ボールペン!!!」と言い残し、
どこかへ行きました。。。

そんなスタッフが買ったのはこちら!!!

私物のボールペン - お知らせ 「ラミー」のサファリですね!!!
これは自分用で使うそうです私物のボールペン - お知らせ

この流れでスタッフのボールペンをご紹介します私物のボールペン - お知らせ
私物のボールペン - お知らせ
カルティエです!!!
カルティエと聞くだけで…とてもかっこいいのです!!!

私物のボールペン - お知らせ
パーカーです!!!
これ伸びるんです私物のボールペン - お知らせ 書かない時は、とてもコンパクトなんだそうです!!!

心斎橋店専用のペンもあるのですが、スタッフが使うボールペンもご注目下さい私物のボールペン - お知らせ
スタッフが使う小物シリーズは、不定期ながらまたアップします!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私物のボールペン - お知らせ

私物のボールペン - お知らせ

2060 PV