ジャン・ルソー オーダーベルト。(ジャガールクルト用)

ジャン・ルソー オーダーベルト。(ジャガールクルト用) - オーダーストラップ


こんにちは、伊藤です。

オーダー頂いておりました、ジャン・ルソーオーダーベルトが出来上がってまいりました。

M様、大変お待たせ致しました!

オリジナルベルトの形をコピーしてお作りするため、ベルトをお預かりしジャン・ルソーへ送りお作りさせて頂きました。
(ベルトの形状によっては、ベルトをお預かりさせて頂く場合がございます。)

ジャン・ルソー オーダーベルト。(ジャガールクルト用) - オーダーストラップ

表革にはアリゲーターをお選びいただきました。
お色は「エレファントグレー」
とても、綺麗な色ですね。

ジャン・ルソー オーダーベルト。(ジャガールクルト用) - オーダーストラップ

裏革には、シャークをお選び頂きました。
お色は「ホワイト」
夏場は、ラバーをお選び頂くことの多い裏革ですが少し個性的な素材で・・・ということで「シャーク」をお選び頂きました。

「シャーク」素材は、耐水性にも優れ凸凹した素材感もお楽しみ頂けます。
また、使えば使うほど艶がでてくるのも特徴です。

今回、このベルト専用に・・・とジャン・ルソーオリジナルDバックルもご注文頂きました。

ステッチはミシン縫いをお選び頂きました。
お色は「クリーム」

ジャン・ルソー オーダーベルト。(ジャガールクルト用) - オーダーストラップ

ベルト穴はご使用中のオリジナルベルトをジャン・ルソーに送りましたので、穴位置はジャン・ルソーにお任せで開けて頂きました。

サイズは、ピッタリでした!

オーダー料¥4,200+表革アリゲーター¥43,050+裏革シャーク¥0+ジャン・ルソーバックル¥4,200

M様、大変お待たせ致しました。

エレファントグレーにして正解でしたね!

裏革のシャークも剣先からチラっと見える素材感もすごくオシャレでしたね。

*通常、オーダーベルトの納期は2週間ほど頂いておりますが、現在約1ヶ月程お時間を頂いております*

JEAN ROUSSEAU (ジャンルソー)
Official Site=http://www.jean-rousseau.co.jp
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/jean-rousseau

■株式会社オオミヤはJEAN ROUSSEAUの正規販売店です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャン・ルソー オーダーベルト。(ジャガールクルト用) - オーダーストラップ

ジャン・ルソー オーダーベルト。(ジャガールクルト用) - オーダーストラップ

4798 PV