ジャン・ルソー オーダーベルト シャーク素材

ジャン・ルソー オーダーベルト シャーク素材 - オーダーストラップ


こんにちは、伊藤です。

本日、Y様よりオーダー頂いておりましたジャン・ルソーのベルトが出来上がってまいりました!

パネライ ルミノール 44mm 尾錠用にお作り頂きました。

ジャン・ルソー オーダーベルト シャーク素材 - オーダーストラップ

裏面はラバー素材のオレンジ

ジャン・ルソー オーダーベルト シャーク素材 - オーダーストラップ

ハンドステッチでオレンジ色
(ハンドステッチにすることによって、ステッチがシャークに負けず際立っているのでとてもオシャレです!)

ジャン・ルソー オーダーベルト シャーク素材 - オーダーストラップ

純正のベルトと厚み、長さは変更なくお作り頂きました。

基本料金4,200円+シャーク素材16,800円+ハンドステッチ4,200円=合計25,200円

ジャン・ルソー オーダーベルト シャーク素材 - オーダーストラップ

内側のオレンジ色が角度によって見えるのも、すごくオシャレです!

気に入って頂けて本当に良かったです!

Y様、写真撮影のご協力ありがとうございました!

次は、パネライのラバーベルト、もしくはキャンバスグリーンストラップですね!

JEAN ROUSSEAU (ジャンルソー)
Official Site=http://www.jean-rousseau.co.jp
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/jean-rousseau

■株式会社オオミヤはJEAN ROUSSEAUの正規販売店です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャン・ルソー オーダーベルト シャーク素材 - オーダーストラップ

ジャン・ルソー オーダーベルト シャーク素材 - オーダーストラップ

2323 PV

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya・片瀬

    takehiro 様
    先日は、ありがとうございました。
    takehiro 様のPANERAIに対する熱い思いをお聞きできて、楽しかったです。ストラップ、気に入って頂けて本当に良かったです!
    オレンジのステッチ、ハンドステッチにして正解でしたね!
    焼けた肌に、よくお似合いでしたよ!
    観戦も楽しまれましたか?(晴れて良かったですね!)
    こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

  2. By takehiro

    先日はご対応いただいて有難うございました。
    パネライのベルトは元々種類も豊富で付け替えが楽しい時計ですが、今回オーダーメイドという新しい遊びを覚えてしまいました(笑)
    丁寧なアドバイスをいただいたのもあって、着け心地・デザイン共に大変気に入って早速使用させていただいております。
    また大阪に行く際は寄らせていただきますので、今後ともよろしくお願いします!