黄色のベンツ

黄色のベンツ - お知らせ

昨日は、愛車の車検の為、車検会社へ連絡・・・。 あまり車は乗らないのですが期間中、代車が無料だったので一応借りる事にしました。

留守中に引取りをお願いしていたので、どんな代車が来るのかまでは興味が無かったのですが・・・まさか!

黄色のベンツ - お知らせ

ベンツとは思いませんでした。次の日クリーニングを引き取るの為、朝からこのベンツで・・・。

いざ乗り込もうと扉の方へ向かうと左ハンドル仕様・・・やはりベンツ。恐る恐る車を走らせ駐車場へ停車。

黄色のベンツ - お知らせ

おや?何だか小さいような後ろの車止めまでバックすると、車が小さすぎて見えません。

期間中(車検期間)の楽しみが1つ出来ました(笑)この黄色いスマートいや、ベンツを見かけたら、もしかして私かも知れませんね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
黄色のベンツ - お知らせ

黄色のベンツ - お知らせ

4442 PV