時計にも保険があるんです!!!

こんにちは!新村です。
今日から3月スタートです!
張り切っていきましょう!!

さて、本日は時計の保険についてご説明したいと思います。

そう!時計にも『GMC(General Members Card)』という保険があるんです!!

どんなに大切に使っていても、いつどこで事故にあうかわかりません。
こちら側が十分に注意していても第三者からの事故も少なくないと思います。
万が一に備えて保険をかけておくことは非常に大切なことです。
当店でご購入いただいたお客様の6割・7割のお客様がこの保険にご加入いただいております。

新規入会金はたったの¥16,000-(税抜)で、購入時から3年間のみ有効です!

例えば、、、
ドアにぶつけてしまいガラスが割れてしまったーーー!時計にも保険があるんです!!!-スタッフのつぶやき -P3011908とか、、、
革ベルトを引っかけてしまいベルトがちぎれてしまったーーー!時計にも保険があるんです!!!-スタッフのつぶやき -P3011909さらには、、、
車にひかれて見るも無残な状態になってしまったーーー!時計にも保険があるんです!!!-スタッフのつぶやき -P3011910と、もしそうなってしまった場合でも、安心してください!
なんと免責¥1,000-(税込)で3年間のうち何度でも修理をすることが出来るのです!!!
メーカー保証外が対象です!!!
※この保険は購入時から3年間のみ有効ですので、4年目の更新はできません。

しかし、ここで注意していただきたい点があるのですが、、、
「空き巣が入って時計を盗まれてしまった」
「故意に時計を投げつけて壊した」
「時計を海に落としてしまった」
「使用上問題のない小さな傷」
など、対応できないケースもございます。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

詳しくは公式HPをご覧ください。↓↓
http://www.feric.ne.jp/search/gmc.html

ご加入はお客様次第ですが、きっとお客様の大切なお時計を守ってくれます。
時計をご購入の際は是非ご検討ください。