注目を浴びること間違いなし!! 「スクーデリア ツーリング」

こんにちは!増満です。
年が明けて皆さんそろそろ落ち着いてきた頃ではないでしょうか。
体を壊さぬよう体調管理は忘れないようにしてくださいね♪

今回ご紹介致しますのはこちら、スクーデリア ツーリング CS10123 です。
今季トレンドの白を基調としたインパクト抜群のモデルです。注目を浴びること間違いなし!! 「スクーデリア ツーリング」-スタッフのつぶやき -P1081012 12時部分にモータースポーツ感をあおるカーボンを配しつつも、白×ゴールドがラグジュアリーに。
やや太めな針を採用することで、ライティング中の視認性を確保。注目を浴びること間違いなし!! 「スクーデリア ツーリング」-スタッフのつぶやき -P1081013こちらの時計はストラップ交換もご自身で簡単に付け替えることができます。
付け根のバネ棒を内側に押していただくだけで外れる仕組みになっているので、気分に合わせてブラウンに付け替えたり↓↓注目を浴びること間違いなし!! 「スクーデリア ツーリング」-スタッフのつぶやき -P1081015ストラップを付け替えるだけで全然違う雰囲気に♪
まるで何本も持っているかのような感覚で使っていただけます。注目を浴びること間違いなし!! 「スクーデリア ツーリング」-スタッフのつぶやき -P1081017見て頂くと分かるようにかなり存在感がありますねぇ~♪
目を引くこと間違いなしです!!注目を浴びること間違いなし!! 「スクーデリア ツーリング」-スタッフのつぶやき -P1081008店頭にございますのでぜひ一度腕に通してみて下さい。

他にも様々のモデルをご用意いたしております。
お近くに来られた際はお気軽にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

スクーデリア
ツーリング
品番:CS10123
ムーブメント:クォーツ
ケース素材:ステンレススティール(ローズゴールドIP)
ベルト素材:レザーストラップ
防水:10気圧(100m)
ケース径:44mm
価格:¥162,000(税込)