ブルガリ「ディアゴノ・マグネシウム」4色揃っています!

こんにちは!お隣の山形屋さんで各地の駅弁うまいもの大会を開催しているので一回は買いに行きたいなと思う大野です。たくさんの種類があるのでとても迷いそうですが、、、

さて、ただいまoomiya鹿児島店ではブルガリ「ディアゴノ・マグネシウム」がブラウン、シルバー、グレー、ブルーの4色揃っていますので合わせてご覧いただけます。
ブルガリ「ディアゴノ・マグネシウム」4色揃っています!-BVLGARI(取扱い終了) -P1111054「ディアゴノ」は、ミュロンの「円盤投げ」の像にインスパイアされたウォッチで、ギリシャ語の「agon」がその名の由来となっています。
ディアゴノ・マグネシウムの文字盤には、この商品の為に独自開発された「モーターラック」というラッカーが用いられています。
さらにイタリアのスポーツカーに多用されているPEEKと呼ばれるポリマー素材で時計を挟み込む事で頑丈なつくりになっております。
ブルガリ「ディアゴノ・マグネシウム」4色揃っています!-BVLGARI(取扱い終了) -P1111057重さも72gと、とても軽いので普段時計を着けられない方にも着けやすいと思います。
ブルガリ「ディアゴノ・マグネシウム」4色揃っています!-BVLGARI(取扱い終了) -P1111045店頭には、ディアゴノ マグネシウムの他にもブルガリの時計を豊富に取り扱っておりますので是非ご来店して着けてみて下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ブルガリ
ディアゴノ マグネシウム
品番:DG41C14SMCVD
ムーブメント:自動巻き(パワーリザーブ42時間)
ケース径:41mm
防水:100m
価格:¥502,200(税込)