14 November 2017

Day
超ファンキーな髑髏が魅せる。『CVSTOS』から「チャレンジ ジェットライナー スカル」をご紹介!
こんにちは、前田です! 朝から降り続ける雨のせいで、外は昼間なのに夕方のような暗さですが、皆様は明るくお過ごしでしょうか。 本日は『CVSTOS』から、深紅の目をしたファンキーな髑髏デザインの「チャレンジ ジェットライナー スカル」をご紹介! 通常のジェットライナーシリーズとはデザインが異なりますが...
2928 PV
H.モーザー  店頭にて”試着キャンペーン”実施しています。
只今、モーザーフェア開催中です! 新作モデルや希少な限定モデルまで、たくさんの商品をご用意してお待ちしています。試着キャンペーンも好評につき早速たくさんの方にご試着いただいております。フェアは11/26(日)まで開催しているので、ご試着ご希望の方はお気軽にスタッフまでお申し付けください。ご試着いただ...
2622 PV
H.モーザー ベリーレアコレクション×珍しいモデルは、新作のモデルを見せて頂きました!
H.モーザー スイス本国CEO御一行が来店された際、いち早く新作モデルを撮影させて頂きました! 一枚目の写真は、サインを頂いている所です♪ こちらのモデルは、ブランドのロゴがロシア語になっています。 世界限定17本限定、ケースはステンレススチール!ベンチャーのステンレススチール、ベルトはナトーベルト...
2480 PV