このサイズ待ってました(笑)2013年新作モデルから

このサイズ待ってました(笑)2013年新作モデルから - IWC


こんにちは!!2013年のIWCはインヂュニアになりましたね!ラインナップも増え入荷してくるのが楽しみです。そんなIWCモデルの中で40㎜サイズのモデルが発表されました!

このサイズ待ってました(笑)2013年新作モデルから - IWC

ケース厚も抑えられていて装着感のすごく良いモデルでした。
このサイズ待ってました(笑)2013年新作モデルから - IWC

このサイズを望んでいた方も多いと思います!
比較的入荷が早い方なので楽しみですね。僕自身も楽しみです(笑)

Ref:IW323902
Caliber:30110
ケースサイズ:40,00mm
ケース厚:10,00mm
素材:ステンレススチール
ストラップ:ステンレススチール
防水:12気圧防水
価格:¥525,000-(税込み)予価
入荷予定時期:4月

IWC (アイダブリュウシー)
Official Site=http://www.iwc.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/iwc

■株式会社オオミヤはIWCの正規販売店です。 ブランド解説

2197 PV

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya 平田

    ドンキー様
    コメント有難うございます。 こちらのモデルはブラックのラバーバンドに付け替えることも可能です。ご自身で付け替えることが出来るので季節や気分によって違う雰囲気を楽しんでいただくことが出来ます。

  2. By ドンキー

    ラバーバンドへの付け替えは可能ですか?

  3. By oomiya 平田

    よしきりざめ様
    コメント有難うございます。インヂュニア40mmは腕へのフィット感もよくお勧めのモデルです!入荷予定も早いので是非見てくださいね。

  4. By よしきりざめ

    待ってました!ですね、細腕としては特に。
    10年程前のモデル、36mmくらいのインヂュニアに何回も手を出しそうになっていた私としては、とても楽しみです。
    しかも、入荷予定時期が意外と早いんですね。