PANERAI×ジャン・ルソー オーダーベルト!

PANERAI×ジャン・ルソー オーダーベルト! - オーダーストラップ


こんにちは、伊藤です!

オーダーいただいておりました、ジャン・ルソーオーダーベルトが出来上がってまいりました。

W様、大変お待たせ致しました。

今回、お作り頂いたのはパネライ ルミノール サブマーシブル47mm用のストラップです。

いつもブログを見てくださっているW様は、ブログをみて純正にはないストラップを作りたい!との事でご来店下さいました。

PANERAI×ジャン・ルソー オーダーベルト! - オーダーストラップ

表革は艶ありのアリゲーター素材をお選び頂きました。
(カラー:ネイビーブルー)

ステッチは、耐久性が向上するハンドステッチをお選び頂きました。
(カラー:イエロー)

PANERAI×ジャン・ルソー オーダーベルト! - オーダーストラップ

裏面は、もちろんラバー素材をお選び頂きました!
耐久性もあがりますし、夏場でもお使いいただけます!
(カラー:ブルー)

PANERAI×ジャン・ルソー オーダーベルト! - オーダーストラップ

装着した写真です。
ブルーは文字盤のカラーと合わせてお選び頂きました!
今回は、バランスよく着けて頂くためにストラップの長さを両側合わせて5mm長くさせて頂きました!

PANERAI×ジャン・ルソー オーダーベルト! - オーダーストラップ

一番W様がこだわられたのが、イエローのステッチです。
ブルーにイエローのステッチがはえますね!
腕に着けて頂いたときに、剣先からチラっとブルーのラバーが見えるのもオシャレです!
やっぱり、裏面のラバーは明るい色の方がいいですね!

オーダー基本料¥4,200+表革(アリゲーター)¥43,050+裏革(ラバー)¥0+ハンドステッチ¥4,200=¥51,450

W様、大変お待たせ致しました!
また、撮影のご協力誠にありがとうございました!

現在、7月22日までにオーダー頂きますと納期は3週間となり、7月23日以降にオーダー頂きました場合には納期に約1ヶ月ほどかかります。

JEAN ROUSSEAU (ジャンルソー)
Official Site=http://www.jean-rousseau.co.jp
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/jean-rousseau

■株式会社オオミヤはJEAN ROUSSEAUの正規販売店です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PANERAI×ジャン・ルソー オーダーベルト! - オーダーストラップ

PANERAI×ジャン・ルソー オーダーベルト! - オーダーストラップ

3532 PV