今日のクロノスイスは、レギュレータークラシック ブルー文字盤 CH-8723-BL

今日のクロノスイスは、レギュレータークラシック ブルー文字盤 CH-8723-BL - CHRONOSWISS こんにちは、伊藤です。
今日のクロノスイスは、クラシックレギュレーターのブルー文字盤のご紹介です。

この時間表示形式には、何世紀にもわたる伝統があり、すぐには近寄りがたい特別で個性的な姿を象徴してきました。
2016年、レギュレーターコレクションに新たに登場したのが、こちらのモデル。
レギュレータークラシックの伝統的で飽きのこない装いに、新鮮でスポーティーなアクセントが加えられています。

ギョーシェ模様を彫り込んだ時間と秒のディスプレイ内部の洗練されたディテール、精密に調整された針の長さ、マット仕上げと艶仕上げの表面が醸し調和のとれた全体像を描き出します。

個性的なエレガントさと、スポーティが加わった時計を初めて持たれる方にもご使用頂きやすいモデルとなっております。

品番:CH-8723-BL
ケース:ステンレススチール
裏蓋:ネジ留め式、ポリッシュ仕上げ、フラットなサファイアクリスタル製
直径:40mm
ダイヤル:ギョーシェ彫刻
表示:時間積算計(12時の位置)、分積算計
価格:518,400円(税込)

その他、クロノスイスの商品は店頭に多数ご用意がございます!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!