今日のIWC×伊藤はF.A.ジョーンズ限定モデルです。

今日のIWC×伊藤はF.A.ジョーンズ限定モデルです。 - IWC


こんばんは、伊藤です。

不定期更新ですが、今日から新たに始めたいと思います。

こちらの今日の~シリーズは、ご紹介するモデルの私が個人的に好きな部分を写真に撮って載せていきたいと思います!

「今日のIWC×片瀬」は、ポルトギーゼ ハンドワインド F.A.ジョーンズモデルです。

今日のIWC×伊藤はF.A.ジョーンズ限定モデルです。 - IWC

たまねぎの様なリュウズ。
(ポケットウォッチのリュウズデザインを採用)

今日のIWC×伊藤はF.A.ジョーンズ限定モデルです。 - IWC

アラビア数字のインデックスは一見、ゴールド一色に見えますが・・・近くで見て頂くとラメ感のあるゴールドになっています。

今日のIWC×伊藤はF.A.ジョーンズ限定モデルです。 - IWC

裏は内部の機械を鑑賞できるよう透けています。
開口径が大きく、じっくりと機械を鑑賞できます。

今日のIWC×伊藤はF.A.ジョーンズ限定モデルです。 - IWC

字体が好きです!

今日のIWC×伊藤はF.A.ジョーンズ限定モデルです。 - IWC

今日のIWC×伊藤はF.A.ジョーンズ限定モデルです。 - IWC

機械の装飾も特別仕様。

今日のIWC×伊藤はF.A.ジョーンズ限定モデルです。 - IWC

本当に、本当にとっても綺麗です。
「うわー」が連発してでました。

写真を撮っている時も、どこを撮っても綺麗で綺麗で。
ついつい沢山、写真を撮ってしまいました。

IW544201
ケースサイズ:43mm
お素材:18RG
防水性:30m
価格:1,627,500円

店頭にてご覧頂けます。

2367 PV