Voice お客様の声

2024.03.14

C.K 様

2024.03.14

C.K 様

ブランド MAURICE LACROIX G-SHOCK(モーリスラクロア
ジー・ショック)
商品名 アイコン #タイド
フロッグマン
品番 AI2008-BBB11-300-0
GWF-D1000B-1JF

お客様より

仕事で使えて、水に強く、文字盤がみやすい時計を探していました。モーリスラクロアは今回初めて知ったブランドでしたが、カジュアルからキャリアまで幅広いスタイルに合うので嬉しいです。丁寧な接客をしていただき、ついゆっくりしてしまいました。子供にも親切に対応して下さり、ありがとうございました。

スタッフより

C.K様
 この度はoomiya和歌山本店にご来店していただき、モーリスラクロア「アイコン #タイド」、G-SHOCK「フロッグマン」をご購入して下さいまして、誠にありがとうございました。
 数多くあるブランドの中から相応しいお時計が見つかって嬉しく思います。春からお仕事復帰とのことでしたので気兼ねなくお使いいただけて、腕にも負担のかからないモデルをご提案させていただきました。C.K様の雰囲気にもぴったりでしたので、ぜひたくさんご愛用していただければと思います(*^_^*)また、旦那様もお時計を選んで下さり、ありがとうございました。もう少しでお二人の結婚記念日とのことでしたので、いい記念になりましたね!
 洗浄などのメンテナンスも受け付けていますので、お近くに立ち寄った際はお気軽に遊びにいらっしゃってくださいね!かわいいかわいいお子様のお顔も見れることも楽しみにしております!☻

お買い上げ店舗

このページの先頭へ