Voice お客様の声

2023.08.08

Y.Y 様

2023.08.08

Y.Y 様

ブランド TAG Heuer/BAUME&MERCIER(タグ・ホイヤー/ボーム&メルシエ)
商品名 タグ・ホイヤー カレラ キャリバー5/クリフトン ボーマティック COSC
品番 WBN2110.BA0639/M0A10468

お客様より

ボーム&メルシエのクリフトンは以前から気になっていたので、リビエラと悩みましたが、文字盤があまりにもキレイだったので、こちらに決めました。タグ・ホイヤーも購入出来て良かったです。久しぶりにoomiyaでの買い物ですが、店員さんの時計の説明も相変わらず分かりやすく良かったです。ありがとうございました。

スタッフより

Y.Y 様
この度はoomiya心斎橋店にて時計をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。もう少しでお誕生日ですね!また、昇格おめでとうございます。ブラックの艶感とブルーグラデーションの文字盤どちらもとても魅力的で、クラシカルなデザインがお好きなY.Y 様にピッタリなお時計ですね!とてもお似合いでした。気に入ってご購入いただけましたことを、私も嬉しく思います。新しい時計は使うのはわくわくしますよね。これから様々なシーンで末永くご愛用くださいませ。お時間がなくご覧いただけませんでしたが、ジャガー・ルクルトやIWCもぜひお気軽に見にいらしてくださいませ。Y.Y 様のまたのご来店を心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。

お買い上げ店舗

このページの先頭へ