メールでのお問い合わせフォーム 送信完了
お客様のお問い合わせを、オオミヤに送信完了致しました。
お問い合わせ内容のご確認のため、登録されたメールアドレスに「自動配信メール」を送信しております。
お問い合わせ送信後に自動配信メールが届かない場合は以下をご確認ください。
▼迷惑メール設定
ヤフーメール、Hotmail、Gmail等のフリーアドレスは迷惑メールに分類されるケースが多いようですので、迷惑メールフォルダもご確認ください。携帯アドレスの場合、事前にパソコンからの受信拒否設定やフィルターを解除してください。
・パソコンからのメールを拒否する設定を解除してください。
・「@jw-oomiya.co.jp」からのメールを受信できる設定にお願いします。
▼メールアドレスの間違い
お客様が入力されたメールアドレスに自動的に送信されますので、間違って入力された場合は届きません。