TUDOR
チューダー

1926

品番 M91650-0001
価格 ¥299,200 (税込)

製品説明

時を超越したエレガンスを備えるチューダーの「1926」コレクションは、ロレックスの創始者、ハンス・ウイルスドルフによりチューダーのブランドを創設した年にちなんで名付けられました。チューダーはこのラインを通じて、自社の初期の歴史にオマージュを捧げます。
ブランドのエッセンスを余す所なく捉えたこのコレクションは、熟練したスイスの時計製造の世界を見事に映しています。卓越の技が、永続的な洗練さを追求します。

ヴィンテージ感を醸す「1926」のドーム型ダイアルは、中央に優美なエンボス装飾をあしらい、なめらかなミニッツスケールと繊細なコントラストを見せています。アラビア数字のアプライドインデックス、矢印型のアワーマーカー、そして剣型針が豊かなディテールを与え、ダイアル上に光が戯れます。
「1926」コレクションでは、心地よい装着感と洗練、そして品質を考慮してデザインされたブレスレットを備えます。 異なるサイズの7列リンクを用いて、手首のカーブにぴったりと沿うように製造されています。外側のリンクはサテン仕上げ、中心部分のリンクはポリッシュ仕上げ。変化を持たせた加工が時計にエレガンスを加えています。チューダーが長年培ってきた技術を継承して組み立てられたブレスレットは、堅牢性だけでなく柔軟性も兼ね備えています。

仕様

ムーブメント 自動巻き(キャリバー T601)
ケース素材 ステンレススチール
ベルト ステンレススチール
防水 100m防水
サイズ 41mm
その他特徴 パワーリザーブ約38時間
スクリュー式リューズにチューダーロゴの刻印
エンボス装飾、ドーム型ダイアル
3時位置に日付表示
サファイアクリスタル
フォールディングクラスプ&セーフティキャッチ

このページの先頭へ