Jaeger-LeCoultre
ジャガー・ルクルト

マスター・コントロール・カレンダー

品番 Q4148120
価格 ¥2,354,000 (税込)

製品説明

付け替えが可能なブレスレットを備えたこの「マスター・コントロール・カレンダー」は、純粋さと洗練さを特徴としたダイヤルカラーパレットを備えています。シルバーのサンレイブラッシュ仕上げを施したダイヤルがトーンを重ねたデザインを際立たせながら、ドーフィン針やアラビア数字、ダーツインデックスといった「マスター・コントロール」を特徴付けるスタイルを見事に描き出しています。
このモデルの特徴であるジャンピングデイト針の先端はレッドラッカー仕上げのジャガー・ルクルトのロゴを模した形になっているので、簡単に日付を読み取れます。ジャンピングデイトという複雑機構により、日付表示の針が15日から16日を表示する際は、ムーンフェーズを隠さないようにジャンプして移動します。このメカニズムは6時位置のムーンフェーズの景観を損なうことがありません。

この「マスター・コントロール・カレンダー」は、イージーチェンジャブルシステムを備えたステンレススチール製ブレスレットが初めて用意されました。これは、現代の生活において、汎用性の高い耐久性に優れた装着感のタイムピースがますます重要になってきていることをタイムリーに反映したものです。また、ライトブラウンのノボナッパ®カーフストラップも付属しています。このレザーストラップも同じイージーチェンジャブルシステムを採用し、ジャガー・ルクルトの「マスター・コントロール」を、オールシーズン対応の時計と呼ぶに相応しいものにしています。

仕様

ムーブメント 自動巻き(ジャガー・ルクルト製キャリバー866)
ケース素材 ステンレススチール
ベルト ステンレススチール
防水 5気圧防水
サイズ 40mm
その他特徴 パワーリザーブ約70時間
振動数:毎時28800振動
時、分、秒表示、曜日、日付、月、ムーンフェイズ
ジャンピングデイト表示
ダイヤル:シルバーグレー、サンレイ仕上げ
イージーチェンジャブル機構
ブラウンのノボナッパ®カーフストラップ付属

このページの先頭へ