GIRARD-PERREGAUX
ジラール・ペルゴ

ロレアート 42MM

品番 81010-52-3118-1CM
価格 ¥7,645,000 (税込)

製品説明

ケースは18Kピンクゴールド製で、ポリッシュ仕上げとサテン仕上げをミックスした「ロレアート」の伝統を受け継いだモデルです。同じピンクゴールド製のブレスレットが、時計と身に着ける人を結び付けるかのようにしっくりと手首に馴染みます。
ケースの気品あるカラーに、手仕上げの壮麗なブラックオニキスの文字盤を組み合わせました。ラグジュアリーなこの素材には手作業で成形および研磨が行われ、熟練職人の専門技術が注ぎ込まれています。オニキスから薄型の文字盤を作るには15種類もの作業を要しますが、それだけに、実に精妙で鏡のような表面に仕上がります。針、バトン型インデックス、そして12時位置のGPロゴは共に暖かみのあるゴールドの色調となっています。深みのあるブラックオニキスにピンクゴールドのアクセントを合せることで、「ロレアート」の名前と結び付いた独特のコントラストを生み出しました。

自社製キャリバー GP01800は191個の部品で構成されています。シースルー ケースバックからはコート・ド・ジュネーブ装飾が施されたゴールド製ローターをご覧いただけます。

仕様

ムーブメント 自動巻き(自社製キャリバー GP01800)
ケース素材 18Kピンクゴールド
ベルト 18Kピンクゴールド
防水 50m防水
サイズ 42mm
その他特徴 オニキス文字盤
パワーリザーブ約54時間
サファイアクリスタルの裏蓋
ピンクゴールド製ローター
トリプルフォールディングバックル

このページの先頭へ