1. ホーム
  2. 時計ブランド
  3. GIRARD-PERREGAUX - ジラール・ペルゴ
  4. ロレアート
  5. ロレアート 42MM グリーン - 81010-11-3153-1CM

GIRARD-PERREGAUX
ジラール・ペルゴ

ロレアート 42MM グリーン

品番 81010-11-3153-1CM
価格 ¥2,013,000 (税込)

製品説明

ジラール・ペルゴは、時代に左右されない特徴とエレガンスを帯びた、象徴的な緑色の「グリーン」をロレアート コレクションに加えます。いみじくも「ロレアート 42MM グリーン」と名付けられたこのウォッチは、1975年に誕生して以来、時代が変わっても決して古びることなく、美しい魅力をまったく失わずに、不朽なクラシックさを誇る「ロレアート」のストーリーを永遠のものにします。

色あせないグリーン。この魅惑的な色調は、多くの人にとって様々なことを意味し、色あせることなく彼らを魅了しています。グリーンというのは一時的な流行ではなく、不朽のクラシックなのです。同じように、1975年に発売されたジラール・ペルゴの「ロレアート」も、時代を超越し、時計ファンや完璧なデザインの愛好家に支持され続けています。「ロレアート」は、ブレスレットを一体したステンレススティール製ケースに収められ、幅広い用途で使えるのが特徴で、スポーティ、カジュアル、フォーマルのどのシーンでも活躍します。
グリーンの色調に、「クル・ド・パリ」のパターンを組み合わせることで、光の当たる具合によって陰影が変化し、文字盤のカラーの豊かさが強調されます。

自社製キャリバー GP01800は191個の部品で構成されています。シースルーケースバックからはコート・ド・ジュネーブ装飾が施されたローターを見ることができます。

仕様

ムーブメント 自動巻き(自社製キャリバー GP01800)
ケース素材 ステンレススティール
ベルト ステンレススティール
防水 100m防水
サイズ 42mm
その他特徴 クル・ド・パリ模様のサンレイ仕上げのグリーンの文字盤
パワーリザーブ約54時間
サファイアクリスタルの裏蓋

このページの先頭へ