GIRARD-PERREGAUX
ジラール・ペルゴ

フリー ブリッジ

品番 82000-11-631-FA6A
価格 ¥3,036,000 (税込)

製品説明

空中に浮かんでいるかのように解放的で“フリー”な「フリー ブリッジ」は、ジラール・ペルゴの伝統における斬新な技術的解釈です。このモデルは伝統を再解釈するという自由を手にしている一方、過去と未来を革新的に繋ぐブリッジ コレクションの力強いDNAに敬意を表しています。
「フリー ブリッジ」は、時の中に漂うかのようにダイヤルのベース部に架けられた独特な矢型のネオ ブリッジを備えています。ブランドのアイコニックな矢型ブリッジのデザインを保持する形状ですが、同時に建築物に見られる現代的な構造を再解釈しています。

ラ・ショー・ド・フォンの熟練時計師達は、十分に試行を重ねた自社製キャリバー GP01800に最先端のテクノロジーを応用して大幅な改良を加えました。脱進機とテン輪の部品にシリコンを採用したのです。
シリコンは腐食に強く、軽量で温度変化や磁気の影響を受けにくい性質を持っており、この特性はユーザーにとってもメリットがあります。例えば、従来の一般的な素材で作られた部品であれば温度変化で動作に支障をきたすような場所でも、シリコン製の部品は影響を受けずに安定した計時性能を保つことができます。加えて摩擦係数が小さいため、磨耗およびエネルギー消費を抑えることができます。

仕様

ムーブメント 自動巻き(自社製キャリバー GP01800-1170)
ケース素材 ステンレススティール
ベルト ラバーストラップ
防水 30m防水
サイズ 44mm
その他特徴 パワーリザーブ54時間
トリプルフォールディングバックル

このページの先頭へ