| ブランド |
シャネル |
|---|
お客様の声
控えめなロゴが可愛くて気に入りました。
顔なじみのいい色合いで、軽くてフィット感も良いです。
丁寧で親切な接客をして下さり、お気に入りの眼鏡ができ嬉しいです。
ありがとうございました。
スタッフより
S 様、この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
私も大好きなシャネル♡でお気に入りを見つけて頂くことが出来て嬉しいです。
すっきりとした細めのフレームはシンプルで飽きがこず、シャネルでも人気のラインです。
べっ甲柄に、さりげなく光るゴールドのロゴも可愛いですよね♡
上品でおしゃれなS 様にピッタリで、とっても素敵でした♡
ONでもOFFでも、ぜひご活躍くださいませ(*^^*)
ありがとうございました!
