| ブランド |
シャネル |
|---|
お客様の声
気に入ったサングラスがあって良かったです。これから毎日つけて出掛けたいと思います。
スタッフより
K様この度はoomiya和歌山本店にてお買い求めいただき誠にありがとうございました。気に入って頂けるデザインのサングラスがあって良かったです!これからの季節の紫外線は女性の敵ですからね(笑)クリーニングも致しますのでまたご家族で遊びに来て下さいね♬
