お客様の声

Voice お客様の声

K 様

お客様の声:2017年04月23日K 様 シャネル | 和歌山本店
ブランド

シャネル

お客様の声

気に入ったサングラスがあって良かったです。これから毎日つけて出掛けたいと思います。

スタッフより

K様この度はoomiya和歌山本店にてお買い求めいただき誠にありがとうございました。気に入って頂けるデザインのサングラスがあって良かったです!これからの季節の紫外線は女性の敵ですからね(笑)クリーニングも致しますのでまたご家族で遊びに来て下さいね♬

お買い上げ店舗

一覧へ戻る

同じブランド購入者の声

※サイト上の画像の無断転載、転用を禁止いたします