| ブランド |
フラー・ジャコーオオミヤセミオーダーエンゲージリング フラー・ジャコーオオミヤセミオーダーエンゲージリング |
|---|---|
| 商品名 | リングディビデュエル |
お客様の声
良い指輪が見つかりました。有難うございました。
スタッフより
ご結婚、おめでとうございます!エンゲージリングは、とても質の良い世界でたった一粒のダイヤモンドを選んでお作りいただき、またマリッジリングはスイスの作り手の想いがたっぷりつまったつなぎ目のない真円のリングで、シンプルさにこだわり、あえてダイヤなしセッティングを選んでいただきました。おふたりにぴったりなリング選びを一緒にさせていただけて、嬉しいです!結婚式も楽しみですね。また旦那様の時計と一緒に、いつでもクリーニングも行っていますので是非お立ち寄りくださいませ。本当にありがとうございました。お幸せに(^^)
