| ブランド |
ペルソール |
|---|
お客様の声
度入りのサングラスを初めて作りました。
満足です^^
スタッフより
Y・K様
この度はご来店ありがとうございます。
初めての度付サングラスでしたが、気に入っていただけて嬉しいです^^
また掛け続けていくと、汚れや調整などが必要になってきますのでその際はいつでもお立ち寄りくださいね^^
後々、メガネとして使っていただいてもカッコいいモデルとなっています。
またのご来店お待ちしています。
