| ブランド |
|---|
お客様の声
どのフレームにしようか迷いましたが、これにして良かったです。
また次はどれにしようかと楽しみになります。
スタッフより
AKI 様
この度はご来店ありがとうございました!
TOM FORD気に入ってもらえて良かったです^^
ハナモリ加工をしてズレ落ちにくくなってますので、ストレスなく使っていただけると思います。
また、日々の掛け外しなどで広がってきたり、掛け心地が変わってくると思いますので、その際はフィッティング、超音波洗浄も一緒にいつでもやり直しますのでお気軽にご来店くださいね^^
次は是非サングラスとかもお試しください(笑)
またのご来店お待ちしています。
