| ブランド |
A.ランゲ&ゾーネ |
|---|---|
| 商品名 | 1815 |
| 品番 | LS2353AA 235.026 |
お客様の声
説明を伺っているうちにすっかり1815熱(流行り病?)に感染してしまいました。 でもそのおかげで自身、節目の年に素晴らしい一本を手に入れることができました。
スタッフより
U様、いつもoomiyaをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。oomiya大阪心斎橋店、1815の熱に感染して頂きまして、ありがとうございます(笑)節目の年に、素晴らしい一本をお選び頂きました。ホワイトゴールドの素材にブルーの針が、室内と、外とで印象も変わり、ムーブメントも大変美しいモデルです。ついつい見入ってしまい、時間を忘れてしまいますね。 「まさかランゲを手にする日が来ると思っていなかった」とおっしゃられたU様。思ったよりも早く、やってきましたね!いつも本当にありがとうございます、そして今後も宜しくお願い致します!
