| ブランド |
|---|
お客様の声
店の雰囲気は高級やのに、スタッフの皆さんは庶民的でとても気持ち良かったです。
スタッフより
この度はオオミヤ和歌山本店にお越しいただきありがとうございます。
アットホームで親しみやすいところも気に入って頂きありがとうございます。嬉しいお言葉も頂き本当に恐縮です。そう言って頂けるとこちらも気持ちが嬉しいです!また皆様一緒にご来店お待ちしております。

Voice お客様の声
| ブランド |
|---|
店の雰囲気は高級やのに、スタッフの皆さんは庶民的でとても気持ち良かったです。
この度はオオミヤ和歌山本店にお越しいただきありがとうございます。
アットホームで親しみやすいところも気に入って頂きありがとうございます。嬉しいお言葉も頂き本当に恐縮です。そう言って頂けるとこちらも気持ちが嬉しいです!また皆様一緒にご来店お待ちしております。
※サイト上の画像の無断転載、転用を禁止いたします