| ブランド |
|---|
お客様の声
別店舗で買ったメガネの相談できただけですが、店員さんの接客の良さで、買ってしまいました♫
ありがとうございました!!
スタッフより
K 様
この度はオオミヤ和歌山本店にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
お待ちのメガネのご相談と、トムフォードのサングラスのご購入とありがとうございました。またお褒めのお言葉もありがとうございます。
またお待ちのメガネとサングラスのメンテナンスのご相談もお気軽にお声掛けくださいませ。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
投稿者:長田
