| ブランド |
|---|
お客様の声
ありがとうございました。
スタッフより
Y’S 様
この度は、オオミヤ和歌山本店でご購入いただき誠にありがとうござました。
少し大きめで角の取れた優しい印象のフレームは、顔なじみも良く、使いやすいサングラスだと思います。
濃い目のレンズですので、眩しい夏にも活躍してくれそうですね。
いつでもメンテナンスさせて頂きますので、お近くに来られるときはぜひお立ち寄りくださいませ。

Voice お客様の声
| ブランド |
|---|
ありがとうございました。
Y’S 様
この度は、オオミヤ和歌山本店でご購入いただき誠にありがとうござました。
少し大きめで角の取れた優しい印象のフレームは、顔なじみも良く、使いやすいサングラスだと思います。
濃い目のレンズですので、眩しい夏にも活躍してくれそうですね。
いつでもメンテナンスさせて頂きますので、お近くに来られるときはぜひお立ち寄りくださいませ。
※サイト上の画像の無断転載、転用を禁止いたします