| ブランド |
|---|
お客様の声
今年は薄いレンズで楽しみます。
スタッフより
Y 様
この度はご来店ありがとうございました。今回はイメージとしてはサングラスと眼鏡の中間としてお作りいただきました。1日の中で少しでも長く使えるように仕上がったと思います。
出張の移動のお供にご活用くださいませ。
また夏の終わりくらいに洗浄でご来店いただければと思います。
ありがとうございました。

Voice お客様の声
| ブランド |
|---|
今年は薄いレンズで楽しみます。
Y 様
この度はご来店ありがとうございました。今回はイメージとしてはサングラスと眼鏡の中間としてお作りいただきました。1日の中で少しでも長く使えるように仕上がったと思います。
出張の移動のお供にご活用くださいませ。
また夏の終わりくらいに洗浄でご来店いただければと思います。
ありがとうございました。
※サイト上の画像の無断転載、転用を禁止いたします