| ブランド |
セリーヌ |
|---|
お客様の声
夏に向けて可愛いサングラスを探していました。
似合うものに出逢えて嬉しいです!
スタッフより
A.N様
初めてのご来店ありがとうございました。
太くて大ぶりな存在感あるフレームのサングラスをお選びいただきました。
べっ甲柄ですので、肌馴染みも良いカラーで可愛く掛けていただけると思います。
この夏活躍してください。
またのご来店をお待ちしております。
