お客様の声

Voice お客様の声

A.N 様

お客様の声:2023年03月18日A.N 様 セリーヌ | 和歌山本店
ブランド

セリーヌ

お客様の声

夏に向けて可愛いサングラスを探していました。
似合うものに出逢えて嬉しいです!

スタッフより

A.N様
初めてのご来店ありがとうございました。
太くて大ぶりな存在感あるフレームのサングラスをお選びいただきました。
べっ甲柄ですので、肌馴染みも良いカラーで可愛く掛けていただけると思います。
この夏活躍してください。
またのご来店をお待ちしております。

お買い上げ店舗

一覧へ戻る

同じブランド購入者の声

※サイト上の画像の無断転載、転用を禁止いたします