| ブランド |
セリーヌ |
|---|
お客様の声
かわいいメガネに出会えて幸せです。
スタッフより
しょうこ様
この度はご来店ありがとうございます。
眼も良いとの事で可愛いサイズ感がこだわりのポイントでしたね。
フレームの太さや、レンズの縦幅、丸さ加減と
ピンとくるデザインに辿り着けるお手伝いが出来て良かったです。
また、評判聞かせてください。
