| ブランド |
|---|
お客様の声
金のフレームが良かった!
長田さんの対応が素晴らしかったです!
スタッフより
K.Y 様
この度はオオミヤ和歌山本店アイウェアフロアにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
メタルとセルのコンビネーションのフレームは、軽やかな着け心地でスッキリとした印象になりましたね。
薄めのブラウンカラーのレンズも組み替えて柔らかな見た目にもなり、K.Y 様のお人柄がうかがえる一本となりましたね。またお近くにお越しの際はクリーニングなど行っておりますので、お気軽にお越しくださいませ。
