| ブランド |
10アイヴァン |
|---|
お客様の声
新しい眼鏡を楽しんでいきたいと思います。
スタッフより
Y.N 様
いつもお世話になっております。今回は久しぶりの眼鏡の新調ありがとうございます。お仕事にプライベートに楽しんでいただければと思います。ご購入いただいた時にお話していたバイクをご納品時に乗ってご来店された時にやっぱりいいなと思いました(笑)また、洗浄や調整お待ちしてますね^^
