| ブランド |
|---|
お客様の声
めちゃめちゃ良い!!
スタッフより
T 様
この度はご来店ありがとうございました!クラシックなフレームがお洒落でリラックスした雰囲気も良いですね^^ 満足いただけて嬉しいです。また、夏の終わりごろに洗浄お持ちください。しっかり洗わせていただきます(笑)ありがとうございました!

Voice お客様の声
| ブランド |
|---|
めちゃめちゃ良い!!
T 様
この度はご来店ありがとうございました!クラシックなフレームがお洒落でリラックスした雰囲気も良いですね^^ 満足いただけて嬉しいです。また、夏の終わりごろに洗浄お持ちください。しっかり洗わせていただきます(笑)ありがとうございました!
※サイト上の画像の無断転載、転用を禁止いたします