| ブランド | |
|---|---|
| 商品名 | イヤーカフ |
お客様の声
オオミヤのスタッフさん親切でお気に入りです。
スタッフより
M.S様いつもoomiyaをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
初めてイヤーカフを着けて頂きましたが、可愛いですよね~!
マスクをしているとピアスが引っかかったりする事がありますが、イヤーカフなら心配ありません(^^)/
YGとWGの組み合わせをお選びになられましたが、コンビの時計とも相性が良いですし、ジュエリーもどの素材でも合わせやすいのでこれから大活躍してくれるかと思います♡
またピアスとネックレスもご検討くださいね♪
