| ブランド |
|---|
お客様の声
前から欲しかったクラシカルなフォルム。
勇気を持って着けたいです。
スタッフより
テニスボーイ1 様
この度は、トムフォードをお買い上げ頂き、ありがとうございました。
前々から見て頂いていたというトムフォードのこのフレーム。
トムフォードらしく厚みのあるセルフレームに、トムフォードには珍しいクラシカルなラウンドシェイプ。
バイカラーが何ともオシャレなデザインです。
レンズには、ナチュラルブラウンのブルーライトカットが入っていますので、さらにクラシカルな雰囲気になりました。とっても粋なメガネです!
ぜひ、長くご愛用くださいませ。
