| ブランド | |
|---|---|
| 商品名 | フォース10 ブレスレット LM |
お客様の声
最初はダイヤ無しで考えていましたが、ダイヤ有りとつけ比べてみたら、後者の方が良かったので決めました。また、田中ちゃんにマルめこまれました(笑)
スタッフより
N様、いつもオオミヤをご利用頂きありがとうございます。夏にぴったりなフレッド、イエローゴールド×グレーのケーブルに一目惚れでしたね。ジュエリー好きなN様にはダイヤ有りがお似合いでしたよ( *´艸`)ぜひこれからN様のコレクションの一つとして、時計とジュエリーのコーディネートもお愉しみくださいね♪この度は誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します!
